※釣りサイトである限りは、魚が釣れなくてはページはUPできない。と言うか・・・作る気がしない。^^;
しかし、『釣れなくても楽しい!』と銘打っているからにはそれではイカン!と思い直しました。
本当に面白くないコーナーになるかもしれませんが、坊主日記です。
釣りに行けば行ったで写真を撮っているわけで、それら浮かばれない写真達の供養にでもなればと思います。(笑)

それでは、楽しんで下さい。m(_。_)m
【お願い】・・・こうすれば釣れるよ!とかその場所じゃ駄目だよ!等々情報がありましたら掲示板の方に書き込んでくだされば嬉しいです。
坊主番号 釣行場所 釣行時期 坊主内容
001 千葉 2001年11月 青物狙いだったが、途中からアオリイカやヒラメに変更。
雨にも祟られて寒い釣りに・・・。
002 由比 2001年6月 初めての場所なので、"様子見気分"で出かけたが、
本当に様子見のみになってしまった。




Copyright(C) "Ribot Club" All reserved.