#020・・・ギルドイベント
●2月22日に、ギルドイベントを行いました。
今回の幹事はバルンさん。内容はドラゴンエッグ探索。
場所はイルシェナーのサヴェージキャンプから歩いて1分の所。テレポを使いながら、飛び石を渡って、古代龍の巣に潜入。
古代龍の寝込みを襲うという荒技を強行しました。(笑)
今回は、2月に新隊員となったゴーさんと、ララァさんのギルドイベントデビューとなりました。
楽しんでくれたなら良いのですが・・・。^^;
ドラゴンのねぐらの麓に到達した我々は、テレポを使いながら飛び石をジャンプ!!
(この為に別キャラでスクロを作っておいて正解だった!)
無事に入り口まで到達しました。
中に入ってみましょう〜。
中にはいると、ワニやら火エラやらが居ました。まあ、そんな雑魚はほっといて古代龍を叩き起こそう!!
と意気込んだのも束の間、昔聞き慣れた断末魔が!(笑)
お約束とは言え、見事な死に様!相変わらずのエンタテナーの左近氏(^-^)
ピンクリボン賞上げるね(笑)。
上が、今回参加してくれた全メンバー。
信オン組の如水どん、ルママどん、左近氏。及びEQ組のバルン氏も参加してくれた。
ケイさんが来れなかったのは残念。と言うか、連絡取れるようにしといておくれ!
尚、影の総番長ゴマキ殿は都合により参加できませんでした。残念じゃのぉ〜。
1時間弱、古代龍を叩きまくって時間となったのでお開きに。
我が家で分け前タイム〜!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ぴぴぴぴぴぴ・・・・・ぴっ〜〜!ぽこ!
!!( ゜Д゜)
ふがレンジャーだ!!!!
ほぼ1年ぶりの復活(激笑)
ブラックが足りないようだったが、4人揃ってハイ、ポーズ!
いや〜、楽しかった〜^^
次回は、EQ組のブルベリさん幹事でイベントを行う予定です。
皆様のご参加お待ちしています〜〜〜。m(。、)m
画像提供:ララァ特派員