#018・・・国宝探訪その2
●先日、500円でバスケットが売られていたので、是非欲しいと思い立ち、再びパシに行って参りました。
500円貯めるには、何匹かモンス倒さないとダメなので苦労しましたよ。
道端に徘徊しているトロールやエチンを倒すのも一苦労・・・。ポイズン発射+ライトニング連射!
と言っても連射できるほどマナもないし薬草もない。15分ほど頑張ってやっと貯めた520円を持って件のお店に急いだ。
しかし・・・・既にバスケットは無かった・・・。残念だ〜〜。><
ついでに、ぶらぶらしてベンダー調査をしてみた。
ピンクシャンパンのボトルグラスが売られていた、件のベンダー。
35,000円はヤマトでは絶対に買えない値段。安いけど、35,000円という大金は稼ぎようがない。
待てよ、シャード間移動で誰か連れてくれば、楽勝だな〜。というか盗みキャラは是非とも転送したいところだ。
●途中で黄色ネームの野良メイジに出会う。話しかけたが返事は無し。
●ブリゲートの側にあるお店で凄い物を発見!
なんと、壊れたイス干し草(藁)が売られていた!!壊れたイス、無茶苦茶欲しい〜〜〜。
●ついでに、先日お邪魔したレアタワーを再度訪問した。
正面のテーブルの上に置いてあったマグは、セラミックマグでした。
●ヴェスパーに帰る途中、立ち寄ったベンダーを見て大ショック!
バスケットがこんなに置いてあるのに、どれ1つとして売り物になってないじゃないか!(笑)
1つで良いんです・・・是非売ってくださいまし〜〜〜〜!m(。、)m
  
See you next time !