#011・・・初詣
なんだかんだやってるうちに2003年になりました!
初詣イベントが開催中と言うことで、リアルの初詣よりも早く行って参りました。
神社は確かブリの畑の所に設置されていたと思う。横にダーツ投げ屋さんがあったので適当に投げてたら・・・
鳥居の上にワープしてしまった!!!一緒に行っていたマレさんがいないぞ〜〜!><
鳥居の下に見慣れた人影が・・・・
つぎつぎにワープしてくる人達。レコンちゃんは上がろうとするが、無理みたいだ。
そんなレコンちゃんを無視して僕は初詣を続ける。(笑)お賽銭は投げても入らなかった。鈴を鳴らして柏手を打つ。
横にあったおみくじを引いたが意味不明だった・・・。
おしまい。)^o^(
※鳥居にあがれるのはダーツで50点を2回出せば良かったそうです。うーむ知らないうちに50点が出てたんだね〜。