#009・・・ギルドマスター誕生
2002年12月20日、遂に我々に待望のギルドハウスができました。【場所はTユーの牢屋の近く】
大借金の末購入したSST(推定550万Gpの借金)に、ギルドストーンをオッ建てました!
最初に屋上に建てたのですが内装の邪魔になりそうなので移動することにしました。
入り口付近が良さそうだったので、丁度上の写真の黄色い服のベンダーの位置でテレポーターをクリックしたら、見事に(笑)ドアの真ん前に建ってしまい・・・家に入れなくなってしましました。【翌日GMコールで解決】
いきなり間抜けな事してしまったわけですが、こうしてギルドRuffianが誕生しました。
正式名:Rocks of Andalusia(アンダルシア砦)、山賊のためのギルドです。
 
親ギルドだったAMPからバルン氏を引き抜き(笑)、いつもの仲間達を引き込むことに成功!
只今、メンバーは10人足らずですがゆくゆくは大目標である『アリババと40人の盗賊』を目指したいと思います。
尚、ギルマスがぐうたらなので、決まった行事とかはありません。悪しからず〜^^;