#008・・・誕生日とは死ぬ日と心得よ!
11月23日に、ゴマキさん、バルンさん、まりんさんと僕の合同誕生日会が開かれました。
僕ら招かれる方はワクワクしながら始まる時間を待っていたのですが、準備してくれた皆様には感謝感激!
待つこと暫し、準備完了を知らせるゲートをくぐると、皆さんが出迎えてくれてました。
そして・・・ハッピーバースデーの合唱。感動しました。(T_T)
(しかし、撮影してなかったw)
場所はユーの銀行の建物の中の一室。段取りはブルベリさんがやってくれました。ありがとうです。
料理も堪能できました〜〜。
乾杯の後は無礼講(笑)。20歳になったばかりのバルンさんがびるを飲んで泥酔してるし、ゴマキさんはなんか向こうの方で暴れてたし・・・。
本当に楽しい人達ばかりだぁ〜〜〜。^^/
そして、皆様からの心温まるメッセージ&プレゼントとふぃふぃさんからのキッス(o^^o)・・・ありがとうさんでした〜〜。
2次会はおやびんの発案でUO3大魔獣を退治しに行くことに・・・。待ってましたよ。これをね!
 
先ずは・・・ダスタードに古代龍を倒しに行きます!ここで、格好良く大活躍するはずだったんだけど・・・なんと!ゲートくぐって2秒で死んでしまいました。だって、気がついたら影ドラに半分踏まれてるんだもん(笑)
あまりにも笑撃的だったので撮影してません!(悪しからず)
影ドラ相手にウォーミングアップをした我々は、古代龍に対面しに3Fに向かいました。

でた〜〜!古代龍〜〜!・・・なんかドラゴンというよりも鶏(チャボ)みたいな感じですな。
初対面なので取りあえず挨拶してみた。^^;
みんなの集中砲火を浴びて叫び声を上げる古代龍。
何となく可哀想だ。
その巨体を大地に横たえて息絶える古代龍。アーメン!
皮が40枚も取れたのには驚いた(◎-◎)
さて、次なるターゲットは黒閣下!
・・・のハズだったんだけど・・・
蜘蛛の巣城の奥から黒閣下が出てこようとしないので取りやめになりました。
最後はなんと!フェニックス退治だ!昔のリベンジだぜ!\(^_^)/
れっつごー!
これだけ人数いれば楽勝だ!早速1匹やっつけた。物足りないので次を探すことに・・・。
順調、順調。リアルさんとフェニクス討伐成功だ!・・・ったんだけど・・・(笑)
・・・・・・・・・・・
ニコンさん・・・また死んでるし(笑)
で、しょうがね〜な〜てな感じで包帯巻いてたら、知らないうちに僕のHPが減ってるじゃん!!(水爆)
うがぁ〜〜〜〜〜〜!ちんだ〜〜〜〜〜!
しっかし、をーれんさんもいっぱい死んでるなぁ〜^^; ・・・画像見てて気づきました。
誠に素晴らしい誕生日会でした〜。(笑)
皆様、ありがとう!!