#006・・・こいつ強いのねん!
今日は如水氏、バルン氏と共にオークキャンプにやって来ました。
入り口から盛大なお迎えありがとう(笑)。オーク・ロード、オーク・スカウト、オーク・ボンバーなどオーク兄弟を軽くいなした我々はダンジョンの最深部へと向かっていった。
噂ではオーク・ブルートとかいう凄いのが出るらしい。楽しみじゃ〜^^/
最深部へのトンネルを抜けると・・・えらいデカイ、タイタンに似たブルートが出現!
バルン氏、如水氏らがEVを召還したが、ことごとくディスペルされてしまった。魔法がきかんのかな!?
ドラガンは叩くしか能が無いので突撃〜〜〜!
 
取りあえず挨拶してみた。
結構時間かかったが、かなりのダメージを与えることに成功!
ぼこ殴りに徹してみた。後少しで勝利だ!
やっと倒せたが・・・驚くべきはARの減り方!!最初の写真と見比べて欲しい。
この後、リコールして見たときはAR42でした。(^_^;
戦利品はお金が100円くらいと、金色オークヘルムだった。
 
次はどこに行こうかな〜〜〜!(o^^o)