#005・・・美白好き好き!
りんちゃん(ケイさん)がドラをテームできるようになったらしいので、今日はダスタードにドラを調教しに行くことになりました。
参加したのはりんちゃん、死に神バードのニコンさん、回復大王のバルンさん、そしてドラガンの4人。
一応、僕が楯役になります。ニコンさん!りんちゃんは一応女性キャラですよん。(笑)
いざ、ダスタードへ!!!
 
早速、ドラを確保し調教を始めたが、スキルが十分でなかったのか何度も失敗・・・ついにちんでしまったりんちゃん。
その後、何度か挑戦したがやはりテームできなかったので、結局ケイさんにキャラチェンジ。
ニコンさんの言ったとおり、男だらけのドラ退治になってしまった。(笑)
デルシアに戻って、分け前タイム中ニコン氏が如水氏の真似をして遊ぶ。
なんかしらんが、バルン氏興奮してますな。
 
この後、時間あったので死の街にサベージ狩りに行って青リンゴを採ってきました。
別キャラのエヴァで美白に加工してみんなに配分しました。
 
これはおもろい!ちゅうことでお揃いのユニフォームでヘイブン襲撃!(激笑)
左から・・・あんでー(バルン氏)、どらがん、ニコン、ケイ・・・の美白4レンジャー!
そして・・・OLも襲撃!(水爆) バルンさん、恥ずかしがってる場合じゃないよ(笑)
これからもよろしく〜〜〜〜!(o^^o)