#003・・・死して屍拾う者無し!
ある日、ドラテラとニコン氏が伝説のマレさんの仇を討つべくオフィディアンテンプルに行ったとさ。
でも、あまりにも相手が多いのでドラテラは華々しく死んだとさ。(確かキングにやられた)
その時、ニコン氏に蘇生して貰ってなんとか回収できましたとさ。んで、ホームタウンのデルシアに戻ったら、ケイさんが丁度いたのさ。よーし、リベンジだということになって強力な味方の如水さんとカメさん(2人ともテーマーです)にドラゴンを引き連れてってもらうことになったとさ。
・・・・・・・・・・・・・・・・・
しかし・・・やっぱり死んだとさ(笑)【死亡報告ニコンさん、ケイさん】
 
ニコンさんの愛ゴキの神風が彷徨っていた(笑)ケイさんは馬から落ちたらしく逃げれず死亡。
このままじゃおもろないです!てなわけでダスタにドラ狩りに行くことに・・・
カメさんと如水さんが愛ドラを用意してくれました。心強いな〜〜〜^^
最初は調子よかったんだけど・・・・あれれ??!!
ニコンさん、ちんでる〜〜〜〜!(激笑)
 
その死んでる横で荷物の受け渡しをしている薄情者(笑)
 
本日の教訓:
あわてる乞食はもらいが少ない。何事も落ち着いて行動しましょう。ゴホン!
う〜〜ん、オチになってないな・・・まあいいっか!(笑)