#002・・・戦士の休息
矢口さんという人は、スキル上げにしても狩りにしても僕たちが考えつかないような鋭い方法を考え出し、しかもやること速いので驚かされることが多かったです。ダンジョンにもたくさん連れていって貰ったし、ドキドキするような経験をたくさん味わせてもらいました。しかも冷静沈着なので大人のプレイヤーだったと私は思っています。
デシートの最下層でLLを倒そうとして銀蛇に噛まれて死んだり、ヒスロスで8人全部死んだり、苦い想い出なのだが、今となっては笑い話のネタだね。特に、左近さんやケイさんは付き合いが長いので今回の矢口さんのUO引退は非常に残念だと思う。
普通は回りの人が餞別出すのに、辞める本人から貰えるというのはなんか変な感じだが大切に保管しておくのでいつでも戻ってきてくれ!^^
 
UO卒業と言うことで記念写真を撮影する事になったのだが・・・走り回ってる矢口氏、わりとお茶目(笑)
裁縫GMのみほさんが撮影用の服を作ってくれるらしい。
がふがふ!どっちやねんw
これは笑えました!とっても怪しい矢口氏に大うけ!だってPDだとこうだもん==>ここ
みんなでポーズ!矢口氏の雄姿を忘れることは無いでしょう。本当にありがとうでした。
矢口氏の別キャラマカロニさんも登場してみんなに挨拶。また会いましょう!