UOを初めてから約4ヶ月になりました。その間色々なドラマがあり(笑)、友達もできました。
ダンジョンで命を救って貰ったり、武器や防具を貰ったり、情報を教えて貰ったり、金貰ったり^^;
共に戦った者とは友達になれるのです。
そんな仲間達を紹介します!
 
これが僕たちの溜まり場のデルシアです!=====>> Click

動物使いのAlex D Siba【シバ】さんです。
テイマーメイジといえば、ゴマキ嬢を喩えに出すまでもなく、大金稼ぎのキャラです。
しかし、シバさんはとってものんびり屋さん^^
動物が大好きなだけだったりするかもね。
そのお陰か、最近はモンスターハンターにはまっているらしく、UOへのログインは減ったらしい。(笑)
ミエスクとララァさんが乗っている騎乗生物はシバさんに獲ってきてもらったもの。
感謝しています〜(^-^)
 
裁縫屋さんのmiho【みほ】さんです。
実は私の3rdキャラドラテラの姉という設定に付き合って貰ってます。
サンキューです^^
我がキャラ達の着ている物は殆ど彼女に作ってもらってます。
高い報酬布で作ってもらってるので感謝感激です。
 
魔法使いのbarun【バルン】さんです。
最初どこで知り合ったか忘れたけど、つき合いは長いです。
同じ頃にUOを始めたので、全てが新鮮に経験できました。
いつも回復魔法で助けてくれてありがとうです。
ついにロードになったようでおめでとうございます^^
そして、彼は我がドラガンと同じギルドAMPに入隊致しました。
他には生産キャラのサンダー【雷屋】さん、トレハンキャラのゴールド【金】さん、鍛冶キャラのアンディー【あんでー】さん、メイス女戦士の【ウィンデー】ちゃんがいる。
 
斧戦士のkei【ケイ】さんです。
ヘイブンのエチンの森で出会いました。
その頃は、楯戦士で魔法とかバンバン使ってました。
エチンの森に飽きてからは、デスパ、シェームなどで荒稼ぎ!^^;
最近、斧に目覚めたらしく斧振り回してます。
狩り場はデーモンテンプルなどに一緒に出撃します。
ケイさん、一時ロードなってたのに称号が落ちてるし・・・ペットもお気に入りじゃないね。
死にすぎているのかな!?
別キャラに生産キャラのソシエダちゃん、テーマーメイジのリンちゃん、槍戦士【名前忘れた】(笑)がいる。
 
ハル戦士のSAKON【左近】さんです。
ケイさんと同じくヘイブンのエチンの森で出会いました。
左近さんはムードメーカーで、いつでもみんなを和ませてくれます。
戦死した時もとにかく笑わせてくれるんですね〜〜〜^^
ケイさんの別キャラのそしえだちゃんと左近さんの別キャラのミコンじーさんが鍛冶屋さんなので3人とも共通の話題が多いです。
因みに左近さんの別キャラは・・・ニコンさん、ミコンさん、レコンさんという名前です(笑)。
ドラ退治いこうね〜〜〜!^^/
 
BTMのjyosui【如水】さんです。
いつ頃出会ったかは忘れてしまったが、たしかヘイブン銀行の裏あたりで会ったような気がする。メアとドラゴンを操り血エレ退治に精を出しているらしい。
扇動に関しては、ドラテラの良きライバル。(ニコン氏もライバル)
キャラ設定に関しては歴史物に傾倒しているらしく、若いのに関わらず爺臭い(笑)話題多し。
左近さんとは名コンビで、常に仲間の笑いを取っている。
他に槍戦士のバブオ氏、生産キャラのガラシャ、ネクロマンサー狙いの(笑)帰蝶【きちょう】がいる。
 
斧戦士のRealm【りあるむ】さんです。
リアルさんが生まれた次の日に出会いました。ヘイブンの魔法屋の前で質問を受けたのが初めての出会いでした。ヤングクエストが変になってるとか。その時は話を聞いた感じ何らかのバグだと思ったのでGMさんを呼びましょうてなことを言ったと思う。
あの時、バルンさんとゴマキさんも一緒にいたんだよね。
当時はまだヘイブンも軽かったので住みやすかったな・・・。
しばらくの後、デスパイズやシェームで良く会うようになり親しくなりました。
そして幾たびかの壮絶な死を乗り越え(大げさ)今に至っている。
最近、ステータスの調整ができたらしく、数段腕を上げてました。
他にBTMのネゼルちゃんがいます。
 
テイマー探偵のMONBURAN【ラン】ちゃんです。
めでたく帰ってきた!矢口氏のセカンドキャラのランちゃんです。
テイマー探偵というちょっとやそっとじゃ理解できないような不思議なキャラです。
ファーストキャラの矢口氏の出番がすっかり減ってしまったのは残念だけど、『水かぶって反省』しながらお金を貯めようね!^^
念願の家を建てるまで頑張りましょう〜〜。
ところで、矢口氏との出会いですが、おそらくヘイブンのエチンの森だったと思う。
左近さんやケイさんもいたっけかな。そうそう、アルアルさんもいましたね!
毎日エチンと戯れながら悪巧みをしてましたね〜。
そんなに昔の話ではないけれど、何かひと昔って感じで懐かしいです^^
他に生産キャラのマカロニグラタンさんがいます。