2004年4月17日22時より、どらがん&ララァーの結婚式を行います


謹啓 陽春の候  皆様にはますます御清祥のこととお慶び申し上げます。

さて このたび 我が師匠ゴマキ女王の立ち会いのもと 私達--
ドラガンララァ・スン--の結婚式を挙げることになりました。

つきましては末永くご懇情を賜りたく披露かたがた粗餐を差し上げたいと存じますので

ご多用のところ誠にご恐縮でございますがご来臨下さいますようご案内申し上げます。

敬具

2004年4月吉日 

【当初、皆様にご報告した6月くらいに挙式という予定が前倒しになりました。
それは、結婚の条件として出した“レディーになったら”という試練をララァがあっけなく達成したからなんですね。
もう少し時間が掛かると思ったんだけど、赤デーモンをサクサク狩れるようになったので早期達成となったようです。
で、ここで問題なのが、ララァはこの状態(レディーな)を6月まで維持する自信がないと言っているし、
称号を落としたくないからこのキャラではログインしないなどという始末(笑)。
だったら、少し早めにしても良いかなと思った次第です。】


日時 2004年4月17日(土曜日) 22時式開始予定(多少変わるかもしれません)

場所 ヤマトシャード ヘイブン島西の献身のアンク (下図参照)

注意・・・駐車場はございませんので乗り物でのご来場はご注意下さい。
     GMサポートの結婚式ではないのでできるだけ多くの方々に祝っていただきたいと思っています。
     宜しくお願いします。


2人の出会いの地であるヘイブンで丁度アンクのある場所なので良いかなと思いました。
 
●尚、2次会の方はマラスのドラガン邸で行う予定です。是非お寄り下さいませ〜。

※備考※

今回の式の役割は次の通り:

神父:ゴマキ女王
花嫁の父:如水どん(企画委員長)
受付:ルマどん、シバさん(式場の側に机とイスを設置し、皆様に記帳して貰えれば幸いです。)
用心棒:左近殿、ケイ殿
仕切り役:バルン氏、しのぶ嬢


その他アイデアなどあれば掲示板の方にレスお願いします〜。^^
●式場自体はこの様になっています。
青色の線の部分に通路を作るように、皆様に並んでいただければ良いかなと思っています。
 
 2004/4/5 UP


メイントップページへ