ここはオンラインゲーム・・・ウルティマオンライン・・・に関するページです。
オンラインゲームと言っても、シューティングゲームの様な忙しいものではありません。
まったりと釣りをするも良いし、泥棒家業に勤しむのも良し(笑)
まあ、自由度の高さは随一ですね。
それと、この様なオンラインゲームの1番の面白みは友達が増えることですね。
何だかんだ言いながらも3年近くやり続けていると言うのはUOの自由度が高いことの証明だと思う。
2002/10/22HP開始  
このページはIE5.5以上で最適化されています。Javaスクリプトを有効にして貰えると嬉しいです。
 
マウスクリックで花火が出ます!^^/




***/ NEWS /***
 
Greeting! Greeting!
新サーバーに移転しました。
とは言え、UOはここ数年、ログインしていないので中がどうなっているのか皆目見当も付かん。
ガーゴイルがどうのこうのという話だけは聞いていたが、相変わらずのアイテム集めゲームなのかね〜。



まいきゃらくたーず
我がキャラクター達
我が戦友たちよ
友達の輪
出来事ですじゃ
出来事
連絡用にお使い下さい
何か書いてちょ!【取りあえず新しい掲示板を設置】
自作は楽しいぞい〜^^
2007/12/5更新
 
ROAのロゴで〜す! ROA:マラス本部
ギルドROA
正式名称:Rocks of Andalusia (アンダルシア砦)
目指せ、アリババと40人の盗賊。と言うことで40人が目標です。
略称:Ruffian=>Rocks of Andalusiaに変更します(2004/7/5)略称検索で検索できない為
クラブ法人馬主のラフィアンと同じだが(笑)。本来は『悪漢、ならず者』という意味。
米国の悲運の名牝ラフィアンはその馬体・雰囲気から牝馬らしからぬ名前が付けられたと言うことだ。


メイン競馬ページへ このページのバナーです 釣り好きのためのページへ
★UOリンクページ★・・・【本ページはリンクフリーです】
如水さんのHPです! バンテリンさんのHPです!・・・が只今リンク切れ>< BBSのアイコンはこのツールで作ってます。
如水どんのモンスター事典なページ・・・ブリ館にリンクされてますぞい! お馴染みブルベリさんのなじぇかEQなページで〜す!