素晴らしき道具達!


さぁ〜さぁ〜お立ち会い!! 
そこのお兄さん、お姉ちゃん、おじさん、おばさん、おじいさん、おばあさんまでお暇な方はちょっとよっていってくだされ〜〜!
この度、企画したこの新コーナー・・・・単なる道具自慢のコーナーではありません・・・。(^^ゞ
世界中の約30億人の釣り好きの皆様なら必ず身に憶えがあるはずです。
そうです!あれです!
大金はたいて買ったにもかかわらず・・・全然釣れない道具達!!(笑)
案外、セットで買った安物の方が釣れたりしてませんか??
そこで、このコーナーでは、そんな道具達を皆様に知らしめると共に、オーナーの釣り下手を自慢しようということで新設されました。
皆様のご投稿をお待ちしております。m(_。_)m


*投稿要項*・・・あれば道具の写真(横幅400ピクセル未満)とオーナーの自己紹介。
           道具にまつわるエピソードなどをお書きになって下記メールアドレスまで投稿してください。
           あまりに悲惨な場合を除きページにアップさせていただきます!(^^ゞ

投稿してにゃん!



オーナー名 自慢内容
とし さん まだ、釣り歴は浅いのですが、一通り持ってます!
OTEF 腕は道具でカバーできる!?
ゴン吉 さん 想い出つまったおいらの道具達!



Copyright(C) "Ribot Club" All reserved.