OTEFの釣行記 釣行時期 釣行内容 備考
梅田湖潜入! 噂の梅田湖に潜入!
2000年5月
群馬県有数のリザーバーである梅田湖に
出かけた釣りバカ3兄弟であったが・・・
結果は惨憺たるものであった。<-ヘ->
時期なのか?
下手なのか?
浮島公園で爆釣! 浮島公園で爆釣体験!
2000年6月
梅雨時の浮島は爆釣天国であった。
35cmのメバルの釣りごたえは最高!
投げ、浮き釣り
ともに大成功!
取りあえず・・・釣れたようです! 浮島公園でチヌを釣ろう! 浮島公園でクロダイを!
の企画であったが・・・(^^ゞ
2000年第1号は
ゴン吉殿の手に!
行ってきました、神流湖! バス釣り釣行
2000年8月
群馬県リザーバー・シリーズ第2弾!
神流湖に挑戦!
8月の太陽は厳しかった。
ノーコメント(笑)
秋の浮島釣行 久しぶりの浮島公園
2000年9月
ゴン吉、とし、OTEFの3人で川崎の浮島公園に行って来ました。
それぞれ獲物はゲットしましたが・・・
浮き釣りは不調であった。
釣果も心もさむ〜〜〜い! 河口湖で大会
2000年10月
つじちゃん、なるちゃん、とし、OTEFの4人で大会に参加。
あまりの寒さに泣きがはいった!
当分、バスは行きたくない!(悲)
ボート釣りは魅力がいっぱい! ボート釣りに挑戦
2000年11月
つじちゃん、なるちゃん、ゴン吉、OTEFで伊豆半島の戸田湾に釣行!
ボート釣りの魅力にはまった。
次回はマダイを釣るぞ!
浮島は裏切らない!? キス・メバル狙い
2001年5月
ワンさん、とし、Mr.K、OTEFで浮島に潜入。
日中は不作だったが夕暮れからは・・・
玉網を買おう!(笑)
ゴン吉と勝負だ! 恒例の(?)ゴン吉&OTEFの浮島釣行
2001年5月
ゴン吉&OTEFで浮島釣行。
遂にクロダイをゲット!
玉網を持ってきて良かった!
OTEF・・・返り討ちに遭う・・・。 浮島6番勝負第2弾!!
2001年6月
ゴン吉&OTEFの浮島釣りバトル。
ゴン吉の巻き返しなるか!?
大潮効果はデカイ!
和歌山って凄い! 南紀小旅行
2003年7月
相棒のおごりで南紀を食べ歩く!
ついでに釣りもした(笑)
南紀はやはり凄かった!
新潟よいとこ、一度はおいで! 新潟小旅行
2004年4月
早春の新潟は釣りなしでも素晴らしかった! 新潟アビレックス万歳!
内房釣行記その@ 内房釣行記
2009年8月 
真夏の堤防でフカセ釣り三昧
磯の魔王”北ちゃん”登場
良い道具は人を助ける
内房釣行記そのA 内房釣行記
2009年9月 
再び保田漁港にやって来た3人。  投げ釣りはよく解らず 
内房釣行記そのB・・・3度目の保田! 内房釣行記
2009年11月 
懲りない3人、またもや保田に。  次は場所を変えて釣ってみたい




Copyright(C) "Ribot Club" All reserved.